ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

受診の続きです。。


結局、1時間待ちくらいで診察室に呼ばれました。


まずエコーで。。


いつもはトップスをたくし上げるだけでいいんだけど、脇の下だから半分脱いで脇から下が見えるようにと。。もうその動作が痛いのなんのって。めっちゃスローで痛い痛い言いながら脱いでたら。。


おひつじ座『ごめんね、ごめんね』って。


で、私が服脱ぐ間、手持ち無沙汰だったからか、『病理結果もあとでお話するけど、スピード遅いのだったから%※△●$♯』とか言い出して。。


今日は痛いし憂鬱だから、病理結果は聞かないでおこうと思ってたのに。。えー


ちょうちょ『先生、痛すぎて、思考能力が止まってて病理のこと考えられないです』


おひつじ座『あっごめん、ごめん、で、今も熱はあるはてなマーク』っておでこに手をあてて、『あるね』って。


ちょうちょえ?昭和?🥹しかも今熱ないけどね🥹なんかちっちゃい頃のお父さん思い出して和んじゃった😂


おひつじ座『じゃあ、お水抜くからね』


ちょうちょ『先生、昨日も4回刺されてすごい痛くてえーん


おひつじ座『えはてなマーク救外受診したのはてなマーク


ちょうちょ『えはてなマーク今知ったんですかはてなマークこっちがびっくりですけど‼️』

おひつじ座『あっ、だからカルテ記載少なかったんか

ちょうちょそれは私に言われてもよく分かりませんが。。


カルテ読んで〜( 」´0`)」


また4、5回抜かれたえーんもう何回か記憶にないくらい痛い痛い連発しちゃった💦 


でもなんか、救外の先生にやってもらった時より楽になった気がするおねがいさすがおひつじ座先生❣️


(って思ったけど、数時間後には戻りましたえーん


ちょうちょ『デニムのボタンかけるのも痛いんです、着替えが1番しんどくて。。』


おひつじ座『ごめんね、ごめんなさいね、これずっと続くようならドレーンつけるかだけど、明後日もう一度診させて』


ちょうちょ『ドレーンはてなマーク部分切除なのにはてなマーク嫌だぁショボーン


おひつじ座『ごめんね、ごめんね』


ところで、おひつじ座先生、今日、何回『ごめんね、ごめんね』言いましたはてなマーク笑い泣き U字工事はてなマーク笑い泣き

これって医師の手技の問題なのかなキョロキョロだからこんなに謝られたのかな。。でもおひつじ座先生はやってないと思う‼️おそらくセンチネルリンパ節生検は若手の助手がやった‼️おそらく。。そう思っとこ照れ


救外の先生も言ってたけど、そんなに汚れている液じゃないから、重症な感染とかではないと思うけどって。


ちょうちょ『でも先生、こんなに熱でるもんですかはてなマーク今日仕事復帰する予定だったんだけど、これじゃ、仕事復帰いつできるか。。』


おひつじ座『熱はこのせいだと思うから、カロナール飲んで下がっていれば仕事行ってもいいよ、ただ明後日もう1回診させてもらうけど。病理の結果は今日は聞きたくないかな、次にするはてなマーク


ちょうちょ『出てるって分かっちゃったから聞いていきます、なんか先生の感じ結果良さそうだしキョロキョロ


病理結果は次のブログで

猫しっぽ猫あたまクローバー猫しっぽ猫あたま


今日は職場の上司と相談して1日大事をとってお休みすることにしましたおねがい熱が上がらなければ明日半日勤務で復帰します{emoji:002_char3.png.ニコニコ}