ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

放ったらかし病棟から退院しました〜


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


10時退院だったのに、9時くらいから部屋掃除始めるし、追い出される感満載でした笑い泣き


最後の最後に、もう半分着替え始めたところで、ゾロゾロ先生たちと学生❓と思われる人たちが回診にきて大学病院っぽさが照れ


ッテ、オイッ‼️(。-ω-)_θ☆︎(ノ・д・)ノ

今更や〜(ノ_ _)ノ=3..ズコーズコーズコーー


イノッチ先生の謙虚さにまた好感度がアップしてしまった(๑>◡<๑)、だって後ろの方でちっちゃくなってるんだもん、笑。主治医ですからね‼️いちお‼️


おひつじ座おひつじ座|ω・)チラ|ω・)チラ|ω・)チラチラおひつじ座おひつじ座


そしてその後、看護師さんが使わなかった薬を、なぜか今頃説明しながら返してくれた。。。


眠剤、下剤、血圧を下げる薬、吐き気止め、偏頭痛の痛み止め。。。



いらんわっ今頃っ

(*ノ>_<)ノ ⌒︎ 畄 ポィ


思いっきり退院時のアンケートに文句書いてきました。。私ってバレバレだけど笑い泣き


仕事は11日までお休みなので、来週1週間に色々予定を詰め込んじゃった爆笑


iPhoneの機種変更をゆっくり相談したいのと。。

冬タイヤの交換に行きたいのと。。

母の通院付き添いと、自分の術後初の通院と。。

内科クリニックの受診と。。

母のコロナワクチンと。。

歯医者と。。


自分も24日にコロナワクチン予約してみたけど、打っていいか、7日の外来でもう一度確認しようと思います。


あと保険請求の書類を送ってもらう手続きと、復帰後職場に持っていくお菓子もオンラインで買った照れ


こういうことは早いのわたくし(*´艸`*)


仕事ないと色々予定が入っても、たっぷり時間が残るのがいいね照れ照れ照れ


逆にお料理が面倒になっちゃって、いつもの血糖コントロールが出来ないのが心配だが。。えー


体力回復を優先に、10日ほどのんびり過ごしますおねがい