ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

手術日の朝を迎えましたニコニコ

昨夜は部屋が暑すぎて『えはてなマークはてなマーク』とか思って夜中に体温測ってみたり。。緊張もあって2時間おきに起きちゃって、まぁ想定内の睡眠でしたが、今朝微妙に頭痛がショボーン


部分切除の3例目だからか放っておかれてる感が半端ない💦病棟も乳腺外科メインの病棟から追いやられていた(25日に聞いた病棟と違った)

1度目は、下剤飲んで下さいとか(拒否したけど)、寝る前に安定剤飲みますかはてなマーク(いらないって言ったけど)とか聞いてくれたのに。。日曜日入院ってこんなに放っておかれるのね💦


結局、昨日当番だったっぽい乳腺外科の先生がしこりのマーキングみにきただけで、今日のオペ誰が執刀するのか分からないんですけどえー

そもそもおひつじ座先生が、手術に入ってくれるのかも25日に確認しようと思ってたのに、部分切除にする話と左が再発かどうかを調べる話でお腹いっぱいになっちゃって、確認できず。。

今日はおひつじ座先生、外来日だからこの時間に病棟こないとなると、あとは合間に来てくれるかなぁってとこだけど外来患者めちゃくちゃ多いからそれも可能性低くてショボーン


部分切除にしたことで、もしかしたら1番若手の先生が執刀するかもしれませんガーン怖いっ‼️


というわけで、何も報告することないので、昨日あった衝撃のやらかし話をおまけに笑


まずは昨夜の夕食を。。


左下のサラダ🥗は血糖値上昇抑えたいなと思って売店で買っておいたんだけど、まさかの🥗被り笑い泣き

鶏肉ささみの照り焼きと高野豆腐の煮付け、もやしの中華サラダみたいのでした。夜はご飯は半分食べました🍚


では衝撃のお写真いきますよ下矢印下矢印はい下矢印下矢印



💩💩💩💩💩💩はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





じゃないですよ笑い泣き チョコレートです🍫

夕食食べた後、おやつにナッツチョコ食べたの🥜🍫

それが1つ食べてる時に落ちたらしく、それに気づかなくてお尻で踏み潰していたという笑い泣き笑い泣き


全然気づかなかくて、お水買いに行こうかと部屋を出て、スマホも持っていこって、一旦部屋に戻ったら

衝撃の有り様で笑い泣きそしてベットだけではなく、病衣の後ろ側にもベットリ。。。(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


忙しい看護師さんコールして、ごめんなさい🙏🙏🙏連発して替えてもらいました。。

あんなちっちゃいアーモンドチョコ一粒がこんなにもなるとは笑い泣き


頭痛が微妙に残ってて、鎮痛剤どうしようか看護師さんに聞いたけど、様子見ることになりました。

吐き気とか出てきたら嫌なんだけど、偏頭痛っぽい痛みではなさそう。


さて、そろそろ点滴始まります。

水分も9時からストップです。


朝だけWi-Fiがサクサク繋がる模様なのでブログしてみました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}