ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

今日は内科クリニックでした。


随時血糖値 84 (食後3時間くらい)

ヘモグロビンA1C  6.0


一昨日、大学病院で検査したら5.9だったのに。。

検査装置の誤差みたい。

だから±0.1くらいはざっくり一緒と考えていいって。

今後は6.0±0.1を維持できるよう頑張ろう。


2度目の乳癌になったって言ったら宇宙人先生、驚いてた。。入院中は普通食で、ご飯の量でコントロールするしかないかなって。

病院のご飯、おかず少なそうだしなぁ。。

今はまだ売店までは行っていいみたいだから、サラダとか買いに行っちゃおうかな。


でもあと2週間で、8波のピークが押し寄せてきそうだから、私が入院する頃は、病棟から出られなくなってしまうかもしれない💦


とりあえず今月も血糖コントロールは合格点でした。


が、肝機能の数値が上がってきてしまった💦

リュープリンの仕業かもしれないキョロキョロ

一昨日の検査でも正常値のギリギリ上限だった。。

いつもは余裕を持って低いのに。内科の結果は1ヶ月前のだから先月くらいか上がってきてるのかな。


しばらく経過をみていくとのことです。。


あとやっとインフルエンザ接種しましたおねがい

コロナワクチンは、術前後はやめておいてと言われたんだけど、術後どのくらいで打ってもいいんだろうか。。12月9日に職場関係で打てそうなんだけどな。ちょっとまだ早いかな。。

ワクチンも4回目5回目あたりから接種する人減りそうだけど。。私は5回目までは打とうかなと。。


それ以降は考えちゃうけど、8波がスピード上げて近づいてるから怖いよぅ。。

手術まで気をつけないと‼️


あっコレステロールも高くなってきてる😂😂