ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

初めましての皆さま、『46歳 乳癌1年生の記録』からの皆さま、『48歳 DM1年生からの記録』からの皆さま、こんばんは〜おねがい


この度、ブログをリニューアル致しましたニコニコ


色々な思いがありまして、このような形で再スタートすることを決めました。

乳癌のこと、糖尿病のこと、自分自身の体調のこと、闘病に対する心の内などなどをここに綴っていきたいなと思っていますおねがい


闘病されている方、闘病されていた方、ご家族が闘病されている方、乳癌かなと不安に思われている方、血糖値高めと言われて気にしている方などなど、、

私がブログにすることが、どなたかの気づきになったり、参考になったり、支えになったり。。何かしら意味のあることになればいいなぁと思って続けて参りますおねがい


そして、この度、自分自身のこと以外に母のことをフリーでブログにしようかと思います。

今回、再スタートしようと思ったのも母のことがきっかけです。


ではまず、下記をお読み頂きまして、フォロワー様の条件等ご確認頂きますようお願い致します🤲

このブログは今のところアメンバー限定記事は投稿しない予定ですのでアメンバー受付は致しません。

またフォローバッグは致しませんのでご了承下さい。


フォロワーになると自分がブログを読ませて頂きたいなと思うタイミングで読めなくて、更新の連絡がきて流し読みしてしまうという感じになってしまっていたので、読ませて頂きたいなと思う方のブログはお気に入りに入れて、落ち着いて読める時に読ませて頂きたいと思いますウインク


クローバーフォロワー様承認の条件クローバー
①ご自身及びご家族がなんらかの闘病をされている、又はされていた方でブログを更新されている方はそのまま承認致します。


②乳癌または糖尿病に関心がある方でブログを更新されている方。ブログでは分からない場合がありますのでその旨メッセージかコメントを頂ければ承認致します。


③ブログを更新されていない方につきましは、闘病歴のプロフィールがある方はメッセージかコメントを頂ければ承認いたします。

④プロフィールがない方、②③に該当していてもメッセージなりコメントなりがなく、いきなりフォロー申請をされる方については承認を見送らせて頂きます。


では、改めまして自己紹介から。。


次ブログに続きますちょうちょちょうちょ


リニューアル前の乳癌ブログはこちらから下矢印下矢印


クローバー46歳 乳癌1年生からの記録クローバー