赤いパンツでもかって、はかせてやろうかと思ったけど
みぞおちあたりにゴムがくるんじゃないか
っていうくらいのなが~いおパンツで
お尻の部分がたるんたるんってなるんちゃうん!?
と、思わず小学生がはいてる白いブリーフを思い出してしまい
店頭でちょっと笑ってしまったので
もれなく却下。

笑ってなくても却下。





特別なことは何もしなくていい。

と言われたから、何もしないつもりだけど

あ、昨日とんかつにしたけど

あ、レッグウォーマーは用意したけど

あ、「すべらない」靴は買ったけど

あ、冷えピタは持たせるつもりだけど



って、ぎょうさんしとるやないかーい!



ま、母心(笑





母心ついでに受験用の無地柄鉛筆を購入し
それをもって氏神様にお参りしてきました。







無地柄鉛筆、学校で配布されるみたいで
2本あるからいいっていうんだけど
予備は必要。


格言とか、いろいろかいてあるのはNGなんだってね。
だから無地。



無地で思い出したけど

現役は制服だからほぼ無問題だけど、私服の場合は
服に文字(特に英語)書いてあってもダメだし

ティッシュは箱や袋から出しておかないといけないんだってー。


ふ~ん。












いよいよ明日明後日~



今までやってきたことに誇りを持って
だけどおごらず
マイペースと少しの緊張で
やってきたことが十分発揮できて
目標達成できますように!