センター試験まで
あと10日となりました。





出願に関しては、現時点では決まっていません。
(目標にしているところはありますが)

センター試験の結果次第で
即座に対応できるよう
願書は数通取り寄せてあります。



前期・中期・後期と
3大学分ですめばそれでいいのですが
まだわかりませんから、数通(数大学)分。





でも、さすがに数大学分となると
実にややこしい…


というのも

受験日は同じだけど
発表の日や、入学手続き日がそれぞれ違うのです。


は~ややこしい。



というわけで
大学別に書き出すことにし
ひな形を作りました。






大学名や受験日など
募集要項から内容を拾い出し、記載。


書いて覚えるタイプだった私は
やはり書くと、頭に入るし整理できました。



そして
この内容をもとに
カレンダーに記載します。


でも、まだ決定ではないので・・・







大学ごとに色分けをした付箋を貼っておくことにしました。



出願先が決まったら
必要な付箋だけ残します。