恋に落ちた海賊王

RYUGA-リュウガの

スパエン攻略ですニコニコ



一日目 スチル&メール

★A.そうです

★A.違います



二日目

★C.わかりません

★A.ただの船員



三日目

★A.はい

★A.少し…



四日目

★A.優しいんですね

★A.悪い人じゃないと…



五日目

★C.……

★C.迷子になっちゃって



六日目

★A.はい…

★A.わかりました



七日目 スチル

★A.興味ありません

★B.泣き虫



八日目

★B.どうしようかな…

★A.嫌です!



九日目 スチル

★B.力が入らない

★C.どこかの王子様とか



十日目

★A.船長に嫌われたみたいで…

★A.船長のばか!



十一日目

★A.わかりました

★C.行きましょう!船長



十二日目 メール

★C.安心します

★B.船長の傍にいたいです



十三日目

★A.嫌です

★A.ロイ船長の話を信じる



十四日目

★A.一緒にいたかったから

★B.私も責任をとってもらいたい



十五日目 スチル

★A.ロイ船長が必要です!

★A.はい!



十六日目 スチル&メール

★A.絶対に忘れない

★A.一緒に行きます!



Super Happy End









私はこれでスパエンでした



ちなみに機種は

DOCOMOです