お久しぶりです
NAGIです流れ星

昨年、月収30万になるって
手帳に書いていたのですが
その後、仕事が忙しくなり
残業続きで月収30万には届かないと思いますが
収入が増えるのでまさに引き寄せキラキラ

書くってすごい星
書くときのエネルギーが本当に大事だなあって
実感していますイエローハーツ

最近、全然彼と連絡が取れず
返信がないだけで
嫌われたかな、とか思ってしまって
ここ2日間くらい
ずっともやもやしていましたショボーン

だけど彼になにかを言われたわけではないのに
そうだと決めつけていたのは
他の誰でもないわたしでした

今日、仕事帰りに買い物をして
帰宅途中に職場の方にばったり会って
少しお話をしたのですが
彼が最近、仕事で多々ミスをしてしまっている
っていうことを聞いて
多少なりとも落ち込んでいるだろうし
弱ってる時って殻にこもっちゃうよね
って思えてもやもやが何処かへ行っちゃいました


その方はわたしと彼が仲が良いって知らないので
今のわたしに必要だから
入ってきた情報なんだなあって思っています


不安になっても
何度も何度も彼と幸せになるんだって
決め直していけば大丈夫ピンクハート

だって涙が出ちゃうくらい
不安になってしまうのは
彼のことが本当に大好きだからラブラブ

涙が出ちゃうくらい
大好きな人に出会えたのは初めて照れ

ただ大好きな彼のそばに
居たいだけなんだなあって
不安になる度、そう思います

不安になったときは
わたしの本音を聞くチャンスなんじゃないかな