ワンコOK 那珂湊おさかな市場 | のんべーかぁさんとわんこ達

のんべーかぁさんとわんこ達

コストコ、カルディー、業務スーパー大好き♥️❤️
1人飲み、外飲み大好き

21歳♂・19歳♀︎の二人の子供とわんこ2匹(チワワandチワマル)・モモンガと爬虫類とくらすシングルマザー。
最近の楽しみは20歳超えた息子との外飲みと1人飲み

おはようございます。


朝から土砂降りの関東地方☔

昨日は息子とワンコ2匹と海鮮を食べに、那珂湊おさかな市場へー🚗³₃


お天気も良い☀三連休中日…こむよねガーン


道路も駐車場待ちもすごい時間かかった下矢印下矢印

もちろん、帰りも渋滞🚗🚚🚓🚙です。


おさかな市場ではペットOKのお店




外なので並んでる人から見られるけど問題なし


息子の海鮮丼

ご飯食べたあとは特大生牡蠣1500円
めちゃくちゃでかい手のひらサイズでした。