こんにちは。
着やせコーディネーター 新谷泰子です。
 
 
石川県も梅雨に入りました。
昨日までとっても晴れてて暑かったのに
ようやく雨が降ったかと思ったら梅雨入りって・・・
 
 
こんな雨の日は明るい色を着て気分も上げていかなくては。
今日は大好きな赤色を着てきました。
 
 
 
今日は寒かったので、5分袖Tシャツと重ね着してきましたが、
真夏は1枚でざっくり着ると可愛いんです。
涼しいし、楽ちん。
 
肩から少し落ちる袖丈なので、
気になる二の腕も隠せます。
 
 
店頭には、ブルーとブラックの2色がございます。
 
ざっくり楽ちんに着るシリーズだと、こちらもおすすめ!
 
みなっちがお気に入りで着てますよ。
 
 
私的には、ティアードスカートの重ね着が可愛いと思うんです。
ざっくりロングでゆるゆるコーデがいいですね。
 
 
今年はティアードスカートが人気です。
夏にスカートは涼しいですしね。
 
 
 
SUGER ROSEのブルーティアードは、光沢のある生地感が
とっても素敵です。
 
 
 
他にも綿素材のティアードはシワも気にせず履け、
お洗濯も楽ちんですよ。
 
この夏に1枚いかがです
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ただいま半期に1度のブラックフォーマル展開催中!
 
こんなにたくさんの種類が揃うことがないので、
そろそろ買い替えようかなってお考えの方は
ぜひ、ご試着しにご来店くださいね。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

>*************************************************

 
みなっちブログでも
おすすめアイテムをご紹介しています。

そちらもぜひチェックしてくださいね。

 

みなっちブログはコチラから

 

https://ameblo.jp/mina-chan4856/

 

 

 *************************************************