こんにちは。
着やせコーディネーター  新谷泰子です。
 
 
今回の『Tシャツフェアー』で私がお気に入りの商品を
ご紹介しちゃいます。
 
 
知る人ぞ知るキャラクター
『エディちゃん』から大人可愛いTシャツが出ました。
 
 
 
 
みなっちの好きなライン入り!
サラッとした着心地の良いロングTシャツです。
 
 
ワンポイントのキャラクターが可愛いでしょ!
 
カラーはホワイトとブラックの2色です。
 
 
ロングポロもおすすめです。
ひざ上丈なので、スポッと着れちゃいます。
レギンスとのコーディネートもいいですよね。
 
 
 
胸元にはエディちゃんのワンポイントだけの
シンプルデザインです。
 
 
SUGER ROSEの☆シリーズから
VネックのノースリーブTシャツ
 
 
スパンコールの星がキラキラと可愛いです。
星シリーズは毎年作っていて、ついつい買っちゃうんですよね。
 
 
ちょっとわかりずらい写真になっちゃいましたが、
背中にタックが入っていて、
体のラインを拾わないデザインになっているのが
いいですね。
 
 
 
 
カラーは4色
ホワイト、ライトグリーン、イエロー、ブラックです。
 
それぞれ印象が変わるので、迷っちゃいますね。
 
今回もお気に入りがたくさんあるので、
どれ買おっかなーーー(笑)
 
 
 
*************************************************
 
みなっちブログでも
おすすめアイテムをご紹介しています。

そちらもぜひチェックしてくださいね。

 

みなっちブログはコチラから

 

https://ameblo.jp/mina-chan4856/

 

 

 *************************************************