こんにちは。
着やせコーディネーター 新谷泰子です。
 
 
昨日はお店のみんなに褒められたの。
このコーディネート。
 
 
 
”デニムFair”だからね、わたくし一押しのデニムジャケットと
2年前に購入したワンピース。
腰から大胆にスリットが入っているので、人気のプリーツスカート合わせてみたよ。
 
 
 
前はデニムやブラックスキニーのパンツでコーディネートしてたんだけど、
今年はやっぱりスカートよね。
 
 
image
 
”SUGER ROSE”からもスリットワンピースにスカートのコーディネートを
提案していました。
 
私はまねっこしたの(笑)
そして、このノースリーブスリットワンピースも購入済み。
 
これで夏のコーディネートも楽しみになるわ。
 
 
 
先日は、サイドスリットのワンピースにロングスカート合わせてたの。
レギンス合わせも可愛いけど、違ったコーディネートも楽しみたいもんね。
 
色んなコーディネートをチャレンジしてみて
新しい自分を発見してみるのもいいかもです。
 
*************************************************
 
PLANET
《LINE@》の配信を開始いたしましたスマホ
 
ブログよりFacebookより早く
LINEで新着情報を配信したします。
 
PLANET《LINE@》のご登録は
コチラの”友だち追加”ボタンをタップするだけ
簡単に登録できちゃいます。
 
下矢印 下矢印 下矢印 
友だち追加
 
 
星ご登録していただいたのち星
 
ご来店時に「LINE登録したよ~グッ
と申告していただいた方には
心ばかりのプレゼントプレゼントをご用意いたしておりますルンルン
 
お楽しみに!
ご登録待っていまーすラブラブラブラブ
 
 
みなっちブログでも
おすすめアイテムをご紹介しています。
そちらもぜひチェックしてくださいね。
 
みなっちブログはコチラから
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
*************************************************