こんにちは!
着やせコーディネーター  新谷泰子です。
 
 
昨日はとっても寒い1日でしたね。
寒がりの私は、春物ばかりのコーディネートにはなっておりません。
 
 
それでも、今日はデニムを履いて、春一番で購入したスニーカー履いて
少しでも春気分になりました。
 
 
 
 
 
ソールのキラキラが可愛いスニーカーです。
 
 
 
 
 
インナーはニットですが、春にもたくさん出ている
シャツワンピース合わせてみました。
 
縦のラインが作れるから、着やせ効果抜群です。
 
 
店頭には無地のネイビーのシャツワンピースがございますよ。
 
 
 
image
 
濃い目のカラーなら更にほっそり効果がUPします。
 
 
まだまだ寒い北陸の春には
こちらのカーディガンもおすすめです。
 
 
 
肉厚の綿ニットカーディガン!
 
ショート丈なので、一番下のボタンを留めて
抜き襟で今年っぽくコーディネート楽しんでね。
 
 
だんだん暖かくなってくれば、半袖やノースリーブと
合わせて着れるので、冬から初夏まで長く着れちゃうアイテムです。
 
 
 
 
 
こちらは私の大好きな赤色!
実は密かに狙ってるんだ~(笑)
 
 
 
☆☆ PLANETのLINE@ができたのヨ ☆☆
 
よかったらクリックでお友達登録お願いいたします。
 
 
 

友だち追加