とっても久しぶりのブログ投稿です。

 

こんにちは。

着やせコーディネーター 新谷泰子です。

 

 

今日から4月が始まりますね。

気持ちも新たにブログも頑張ります。

 

 

 まだまだ寒い北陸の春!

なかなか春物を着る気分にはならない方も多いと思います。

 

 

私もその一人!

でもね、少し気分だけでもと、春の『SUGER ROSE』のコーディネート

真似てみました。

 

image

 

image

 

春夏のスカートを重ね着してみましたよ。

ちょっとだけ気分がウキウキ♪ しました。

 

 

まだこのスタイリングで外出は寒いので、

大好きなトレンチコートをコーディネートしたいな。

 

 

いま私のおすすめトレンチはこれ!

 

 

image

 

私の大好き真っ赤なトレンチよ!

 

 

image

 

RACEAからも素敵なトレンチが入っております。

 

image

 

RACEAのトレンチは丈も長めで今年流行のデザインです。

 

 

SUGER ROSE からは

人気のこのデザイン!

 

 

 

 

バックプリーツのトレンチコートです。

こちらのデザインは色んなブランドからも出てますよね。

 

もちろんPLANETでも大人気です。

 

 

今週は桜も咲きそうですので、

お花見にコーディネートにトレンチコートはいかがでしょう!