本日のママエク | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

本日も、元気にママエクしてきましたビックリマーク


ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

今日はペアで有酸素運動をしてみました、あちこちに笑いも起きて(笑)知らない間に時間も過ぎて気がつけばみんな汗をかいていましたね~音譜


来週はサンパーク犬山にて、クリスマス会を参加致します。

本日は、スタッフとクリスマス会の準備にお買い物に行きましたよアップ


エクササイズもきっちりやりますので、くれぐれも運動できる服装で来てくださいねにひひ


有難いことに1月のエクササイズも満員御礼のキャンセル待ちのみ受付中です。


また、来年も沢山のママと「美ママ」目指して運動できる事を楽しみにしておりますアップ