出店ブース、講座開催者募集の件 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

2月10日(金曜日) ラブハピpresents 「ママフェス」 @サンパーク犬山


施術部門統括keiちゃんより、出店の募集記事が出ていますアップ


keiちゃんブログ を見てくださいね目


今回のイベントだけに限らず、今後いろいろやっていきたいなと考えておりますので・・


「私こんなの出来ますけど~」というアピールでもかまいません(笑)


ただ1つ言えることは、あくまでも商業的ではなく、「ママの文化祭」のようなノリでやっておりますので(笑)

その点だけは、ご了承くださいね。


趣味や特技を生かしたい方。

是非ラブラブ


そして、趣味や特技や資格がないけど・・・・という方。

今後、ラブハピでは資格取得講座や趣味を広げたりする講座を開催して行きますよ!!


また、そちらもブログにアップしていきますのでお楽しみに音譜