ももっぴ通信 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

犬山市にお住まいの方は、今号の「ももっぴ通信」ご覧になりましたかはてなマーク


「お出かけ情報」の所に、今回のラブハピの「フリーマーケット」の情報が掲載されていますビックリマーク


裏面には「ももっぴフェスティバル」のお知らせが・・・


今回は「子育て応援団体と一緒に楽しんじゃおう」というタイトルで、犬山市及び近郊の子育て応援団体が各ブースごとを担当するということで・・・


ラブハピもブースを担当させていただく事に目


ああ、長年様々な活動をされている有名団体様ばかりのなかに、新参者のワタシ達・・

いいんだろうか!?


「ももフェス」遊びに行くだけの人がついに・・進出しました(笑)



美容、リラクゼーションブースを担当してくださいと依頼があったので・・・

そりゃ、もう。

実力派の投入ですビックリマーク


ネイルは・・ラブリエのユキちゃん

こりとり、リフレクソロジーは・・・おうちサロンAnliのkeiちゃん


が担当いたしますアップ


どうだ!!


自信満々(笑)


どちらもラブハピの「顔」


コチラは当日受付制となります。

皆さま、どうぞ実力派の施術で癒されてくださいラブラブ



ももっぴフェスティバル

11月5日(土曜日)  10時から3時

さらさくら 交流ホールにて


詳しくは・・・ももっぴホームページ をご覧くださいね目