出店店舗のお知らせ その3 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

10月29日(土曜日) ラブハピpresents「フリーマーケット」 @余遊亭


ご紹介、まだまだ続きますビックリマーク


コチラも毎回大好評、江南でおうちサロンを営む3児ママkeiちゃん キラキラ

keiちゃんのサロンは,誰もがいけるサロンではありません。

イベントなどを通じて、施術したことある方のみが初めてサロンの全メニューを受けれるようになりますパー

ワタシも、伺うのですが…素敵なおうちの1角にサロン専用の部屋があって、ちゃんとお子様連れでも大丈夫なように、おもちゃや遊ぶスペースも確保されていて、ママセラならではの心遣いラブラブ


メニューは、フェイシャルやボディ、まつげパーマなどフルコースで揃っていますアップ


今回のイベントは、サロンのメニューの「リラックス」分野


足底角質ケア 全体(20分)  1200円

          部分(10分)   800円


こりとり  10分  500円~(10分ごとに500円追加)


リフレクソロジー 10分  500円~(10分ごとに500円追加)


ワタシ的には、これからカサカサする季節に向けて足底角質ケアがお勧め。

体験した様子を別ブログに掲載していますので、参考にしてくださいね右矢印コチラ


イベント価格のお試しメニューを受けて、是非是非子連れでkeiちゃんのサロンにゴー!!

キレイママ目指し中の方は、トライしてくださいねドキドキ


コチラも予約は10月1日よりスタートです音譜