ラブハピworks | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

9月から、内々で「ラブハピworks」なるものを立ち上げました。


何となく、構想(イヤ、妄想はてなマーク)だけは前からあって、カタチにしたいな・・とは思っていたのですが。

いざ、その「夢」を口にしたら沢山の人が反応してくれて、色んな事が動き出しそうで、この展開にワタシがついていってないくらい(笑)



まだまだ、ベースとなるものがあいまいだからキチンとハードを作って。

ママによるママのための、環境作り&社会復帰の枠組みが出来たらな虹


そんな想いで溢れていますクローバー


またきちんと詳細決まり次第、お伝えしたいと思いますビックリマーク