「nana」 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

来月号の「nana」原稿が届きました。

恥ずかしながら、ワタシ来月号に掲載されております(恥)


よそいき風の映りに「別人みたい~」と友人たちから突っ込みを受けましたが・・・(笑)



編集泣かせの、中身のない打ち合わせで仕上げていただいて、感謝キラキラ

イベントのコンセプトも、これからの目標も特にないっていう・・・(笑)


記事を見ていただいて、文化祭のように楽しんで子育て期を乗り切るっていう雰囲気が伝わればいいなアップ



人の状況や、想いは刻々と変化していくもの。


柔軟に、それでも自分がやりたいことを発信してく。


確固たる想いは、ぶれない。



そんなスタンスでこれからも、「発信する人」でありたい思いは変わりません。


来月号、見かけたら「子育て特集」なんで・・・・・是非。

ワタシのページは、飛ばして下さい(笑)