ももっぴ通信 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

ももっぴ通信が、月曜日の新聞の折り込みで配布された模様。(我が家は新聞とってないので・・・)

お友達から「masumi先生って、ますみちゃ~ん!?」と突っ込まれております汗


そうそう、だから地元でやるの恥ずかしいのよね(笑)

でもそんなこと言ってたら、何にも変わらないしね!!


先着20名様らしいので、ご予約はお早めに・・・・


因みに子連れじゃなくても、子どもが就園就学したママでもOKですグッド!


詳細はももっぴ通信をご覧くださいね音譜


さてさて、明日は「大須っ子、栄っ子」のお仕事ですアップ

お世話になって3年目の講座ですが、ジナンが参加できるのは今年度最後・・・


張り切って、大須や栄区域にお住まいのベビー&ママとエクササイズしてきます!!


最近このお仕事に興味を持って下さる方が増えて、見学とかもあるので・・・

う~ん、何やろうか・・・・じっくり悩みます(笑)