最終確認 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

さて、いよいよ最終確認。

当日持っていくものやらなんやら揃えたり、バタバタした日を過ごしておりますビックリマーク


ちょっとお知らせグッド!


前回も突如参戦いたしましたが、八百屋ママ参戦宣言アップ


前回は、めちゃ甘イチゴを250円で、大量にあったのに1時間半ですべて売り上げてたりない事態が勃発するというアクシデントに見舞われました(笑)


先週だったら、すっごくきれいなキャベツが50円で販売できたのに~パンチ!

と言っていましたが・・・


ホント当日市場に行くまでわからない、超お買い得商品が並ぶ予定目


お楽しみにしていてくださいねラブラブ


今回のイベントでは、また新しい輪が広がりそうな予感がしてワクワクしています音譜


沢山のママ達が繋がって輝いて…「子育て」という今しかない時期を文化祭感覚で(笑)子どももパパも巻き込んで楽しんでいきたいアップ

そう思いますキラキラ