寄付寄贈2 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

寄付の件で犬山市の子ども未来課に連絡を取ったところ

「とりあえず、1番近くの児童館へ運んでくださいビックリマーク

ということで、朝イチで行ってきましたアップ


正直言って、ビデオやDVDとかもあったので全部受け取ってくれないだろうな~と思いきや・・・


全部受け取ってくださいましたクローバー


先生方もとっても喜んでくださってましたよ~ニコニコ


今までイベントの収益などは、ユニセフ=「世界の子ども」の為に寄付してきましたが・・・

地元の子どものために、何か出来るっていいな~と思いましたドキドキ


これもそれも、参加して下さった皆様のおかげ虹


これからもラブハピは、「みんなにとってプラスになること」を考え、楽しいイベントとして提供していけたら・・・

と考えますビックリマーク


ご協力有難うございましたドキドキ