体験講座、作品発表 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

ホイップデコのmiyako先生が、イベント時に受講した方が作った作品集 を載せています!!


個性様々、創作モノって性格出ますよね(笑)


今回miyako先生には、「あの人、何者はてなマーク」って質問が多数(笑)

めちゃめちゃレベル高いけど、ママで主婦。

当然作品も激売れでしたビックリマーク


さてイベント当日配布しましたが、miyako先生の作品は1月10日まで、サンパーク犬山内にある「ももっぴSHOP」にて販売中。

買い逃がした方は、是非!!


そして、12月26日10時から雑貨屋さん「Leaf」さんにてmiyako先生によるホイップデコ体験がありますよラブラブ

今回やってみて、リピーターもアリビックリマーク


早いところは冬休みなので、お子さんと体験してみてもいいですねラブラブ


今後の動きはmiyako先生のブログ をチェック目