ショートケーキ③ | アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

   
毎日が新しい!

大好きな手芸と日常のことのブログです
゚☆。.::・'゚★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★。.::・。☆゚





こちらここのところずっとお天気がグズグズですくも雨


秋晴れの日がありません  うう


早々とエアコンが要らなくなったのはありがたいけど


なんだか体もスッキリしませんね  ぼー


お洗濯物も乾きやしない  えー汗






お夕飯メニューも早々と冬仕様に  ごはん


先日はお鍋やりました  鍋


でも鍋用ラーメンがまだお店に出てなかった  354354  オセーヨ;


今夜はクリームシチュー  ル・クルーゼ


サラダとフランスパンと一緒に
(バケットと言うべきですか?汗






稲はちゃんと育っているのかなぁ~


我が家は作ってはないのですが


回りが田んぼなのでちょっと気になります  うう






なんだかまた台風も来ているんですって?泣  天気図


どうか大きな被害などありませんようにhouse










また過去作品の紹介になりますが


ショートケーキ第三段です


(左手奥は①とだぶっています)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村