BOXホールケーキ | アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

   
毎日が新しい!

大好きな手芸と日常のことのブログです
゚☆。.::・'゚★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★。.::・。☆゚



雨模様の続くうっとおしいお天気ですね(こちら)

まぁ梅雨が明けたら明けたで一気に暑くなって

それはそれでヒィヒィ言ってしまうでしょうけどね  苦笑汗



台風が近づいている地域もおありだと思いますので

どうぞ十分お気をつけ下さい雨









先日卓球の試合に行ってきました 卓球  ダッシュ

チームで試合を進めていくのですが

私の所属するチームは6組中の2位きらきら!!アオキラキラキラ

うん上等(*'∀`*)v



まあもっともレベル別に分かれて試合は行われていまして

私は一番低いところでやっているのですが汗

まま、、それでもね汗ウンウン上等;




自分一人の勝敗はというと

シングルス2勝3敗....

ダブルス1敗....(-""-;)

あの・・・もしかして私が居なかったらもうちょっと好成績を納められたのでは;

という不安を残しつつも;

試合では全く思うように打てなかったことに

今後の大きな大きな課題を感じております汗




頑張って練習して

試合にも慣れていって

もうちょっとまともに打てるようになりたいなぁ・・・(  ;∀;)シクシク





でも優しいチームメイトに見守られ

終わってみれば試合は楽しかったので

また頑張って練習に励みたいと思います(*'∀`*)v

前進前進おんぷダッシュ音符








そんなところで今日の過去作品針山


BOXのホールケーキです





100均で丸いBOXを買ってきてそれに張り付けています


蓋をあけるとこんな感じです




100均で売っているBOXの中くらいの大きさだったかな?

それほどは大きくないけどまあまあの小物入れにはなります

白いクリームに色々なフルーツを乗せています生クリームピンクいちごブルーベリーいちご





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村