ハンティング模様の編み込みセーター(レディース) | アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

アンパンマンあたらしい顏よ! ⊃≡(○´○`○)

   
毎日が新しい!

大好きな手芸と日常のことのブログです
゚☆。.::・'゚★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★。.::・。☆゚




♪~あったかぃんだから~~♪



という歌が流行っているそうですねハート②

ん~ん、これはまさに我々ニッターにはピッタリなフレーズじゃないですか(*'∀`*)v



♪~あな~たに~あ~げる~
あったかぃんだから~~~♪

               ♡♡♡٩(๑>▽<๑)۶♡♡♡











はい、今日の過去作品です

これも古い、20数年前の作品だと思います

ハンティング模様を編み込んだセーターです





模様アップ




袖にも鳥が飛んでいます



髪は三つ編みしてあってプラプラしてます





縦に糸を渡しているので比較的キレイな裏側




裾と袖口のゴム編み部分には縄編み模様が入っています




後ろには何も模様はありません

これはレディース不機嫌女子

ということはメンズもあるんですマスオ

それはまた次回に紹介させて頂きますね♪v(*'-^*)^☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村