キスよりすごい音楽 | 二次元たずねて三千里

二次元たずねて三千里

趣味に関しての記事を書こうと思っています。

大体アニメについてになると思いますが、よろしくお願いします(。・3・)〜♪


キスよりすごい音楽ってあるんだよADV

…って、どんなジャンルやねーん!


最初に聞いたときは思わずそんなツッコミを入れてしまったこのジャンル名。


でも今なら
「キスよりすごい歌が本当にあった」と分かる!

{8CED2F32-F6E9-4C03-95EB-3780A45CEF68}
大きくなったね。


『WE ARE ST☆RISH!!』のフルver.聴きました。


感想はまた後日書きますが…

今までの7人の歴史とこれからの未来がギュッと詰まっていて
"うたプリの音楽に出会えて本当に良かった"
って心の底から思えるような素晴らしい曲でした。


ST☆RISHには数え切れないくらいの笑顔と感動を貰っているなぁ。
これからもついて行きます!!☆


それと、ブラッシュアップ版WASが予想以上に綺麗にブラッシュアップされていてテンションアップしました ∩o・ω・)∩アゲ


クイプリも相変わらずなテンションで面白かった〜オーディオコメンタリーは明日聴こう( ˘ω˘ )



そういえば

"キスよりすごい音楽ってあるんだよ"
も面白いネーミングだけど
"うたの☆プリンスさまっ♪"
っていうタイトル名自体もなかなか…ですよね笑

でも
「何だこの妙ちきりんなタイトルのアニメは…面白いのか?」
と半信半疑で見初めたところから、いつのまにか6年近くうたプリワールドの住人やっているんだから
人生って何があるか分からないものですね!

……もうしばらくはお引っ越しできそうにありません(`・ω・´)笑