おいおい!BakaみたいにGorgeousなSuicaだぞ!! | 二次元たずねて三千里

二次元たずねて三千里

趣味に関しての記事を書こうと思っています。

大体アニメについてになると思いますが、よろしくお願いします(。・3・)〜♪

今日は
渋谷のOIOI(おいおいマルイ)で現在開催中の
『BROCCOLI GIRLS SHOP』(略してBGS!)
に行ったときの話でもしようかと思います(*бωб*)

{3212C80E-6F9F-42F8-B8BF-93590CC2C441}
4作品が大集合〜♪


平日に行ったので結構空いていましたが、その分ゆっくりできました(*´ω`*)



8F ショップスペース


販売グッズだけでなく、ちゅんコレの展示などもされていました。


一番のお目当ては、"光るICカードステッカー"!

推しアイドルを自らの手で光り輝かせることができるという優れものです(*゚O゚*)))

これ↓


7人ver.が欲しかったけど、残念ながら売り切れでしたー( ノД`)

でも真斗ver.は買えたから良し!



8F うたプリ展示スペース


11人のアイドルのタペストリーとバースデーギフトチャームが飾ってありました。

{D0AC4FD2-CA2E-42B0-99E7-EC76CF535772}
こうして見るとやっぱり翔ちゃんの身長が…


アイドルとお揃いのフォトプロップスが置いてあるので、それを使用して一緒に写真も撮れルンです!

{CAD6BFBA-9E93-4759-B68C-16B75CEFCFB2}
真斗くんと一緒に記念撮影📷


そして、別の展示スペースにはピヨちゃんが!(  ❛ө❛  )

{35014CD3-3AFA-4509-B0C2-B382B1A74214}
どうしていつもこんなに可愛いんだろう…♡

お休み中💤だったのか、全く動きませんでした。笑



1F キャラクレ!


買い物のあとはクレープ(´V`)♪

{4AD793AA-6F48-4F37-B485-5995B4255AC3}


注文したのは、もちろんこちら!

{8DDBAB9B-02FA-4445-BEAA-E4257E2FCB17}


おぉ…これは……

(」°ロ°)」< 甘ーーーーーい

(」°ロ°)」< ハンバーーーグ
入ってません


ブルーハワイはあまり得意じゃないんですが、結構美味しかったです👍

しかもこのクレープ…真斗くんの大好物のメロンパンが乗っているんですよ!!(写真右奥)

メロンパンがのったクレープなんて初めてだったので新鮮でした(*´ω`*)





以上、BGSの超雑なレポでしたー☆

{FFB0F796-B1A9-440D-A882-F4EF4AFB74A3}
次にお会いする時は西武ドームライブですね!



そういえば、購入した例のあのシールをSuicaに貼ってみたら、一気にゴージャスな感じに!( `・ω★ )



{36CCBB03-68C6-4DF6-A027-C66B9DAB3B41}
さすがは聖川さん…ICカードリーダーに翳さなくても充分輝いています✨✨


明日からピカピカデビューしちゃうぞ🍉笑