Lastingを胸に!(聖川真斗さんお誕生日おめでとうございました) | 二次元たずねて三千里

二次元たずねて三千里

趣味に関しての記事を書こうと思っています。

大体アニメについてになると思いますが、よろしくお願いします(。・3・)〜♪

聖川真斗さんお誕生日おめでとうございました!


ここでお祝いするのが遅れてしまってごめんなさい(;´Д`A



5thSTAGE、Twitter企画、シャイニングストア、マジLOVEレジェンドスター、AGF
、八景島シーパラダイスコラボ
…今年も様々な場で活躍する真斗くんを見ることができて幸せな一年でした。


中でも印象に残っている
というか驚いたのは、Shining Dream Festa。

まさかあの聖川真斗くんが
シースルーシャツの衣装を着こなしながら
不敵な表情を浮かべて
オトナな恋の歌を歌っているだなんて…!

おぬし、ここに来てまた新たな一面を見せてくるか!!!!

と大興奮したのを覚えています笑



そして、先日のSSS決戦ライブでは感動をありがとうございました。

真斗くんのファンで
ST☆RISHのファンで
そしてうたプリのファンでいて本当に良かった

改めてそう思えるような素晴らしいパフォーマンスでした。


あと、アニメ最終話を見て
真斗くんの歌う静炎ブレイブハートがもっと好きになりました。

アニメがああいう展開になるからこその、あの曲の歌詞だったのかな?って。
(これについてはアニメ最終話の感想でまた書きます)



いつも元気と驚きと幸せをくれてありがとう。

どんなことがあっても、これからも応援しています!



何かすごく支離滅裂な文章になってしまいましたが…笑
 
何が言いたいかっていうと 
聖川真斗最高!!!!!!!

改めてお誕生日おめでとうございました(o´∀`ノノ゙

{756FFDDA-7F37-475D-B90A-F19E7435590A}
ネタバレになるかもしれないので、念のためバースデーメッセージのところは伏せさせていただきました。



というか、アニメの感想書くって宣言しておきながら
前回の更新から既に一ヶ月が経過していますね(^▽^;)

また今度、一体いつになるのか分からないけど
ちゃんと書こうと思っています。

もともと文章を書くのがあまり得意じゃないから
書きたいことは山ほどあるのになかなか進まない…笑