おはようございます❤︎ | 和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

定休日 毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日

受付時間
平日10時〜20時
土日 9時〜19時
(パーマ、カラーは最終受付1時間前)

予約 0737-23-7821

保家さんが書いてくれてましたが、、
旦那さんの風邪はインフルエンザだったみたいで
見事に次の日私発熱!もやもや
本当の意味の寝正月になりましたタラータラー




今年のお正月の思い出は、、、❤️

じゃじゃんラブラブ
初めてエバグリーンの福箱に並びました(・∀・)
9時からなので朝の8時から!
友達が毎年並びに行くのに便乗して!!



上山さんを誘ってみたら行くと言ってくれたので2人で女性トイレ女性トイレ




すごい列でしたよハッ



主婦には嬉しいものがたっくさん入ってて
本当に並んでよかったラブ
来年も並ぼうと思いますおねがい



このときまだるんるんやけどこの直後インフルエンザにかかりました(・∀・)笑




今年は予防接種しようと思いましたえーん