上山のお正月 | 和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

定休日 毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日

受付時間
平日10時〜20時
土日 9時〜19時
(パーマ、カラーは最終受付1時間前)

予約 0737-23-7821




上山です(o^^o)
あけましておめでとうございます🎍




わたしのお正月休み🕺🏻
奈良へ旅行


人がいっぱいで屋台もいっぱいでした❗️
屋台いっぱいだったので
朝モーニングバイキング食べたのを
少し後悔しました😫笑




2日は家でゆっくりおせち食べたり
知り合いの方のお家に行ったり
公園に行ったり。
寒すぎて耐えれずすぐ退散、、
晩ごはんはすき焼きをたらふく食べました🐮



3日は朝から
三ツ橋さんに誘ってもらって
初エバグリーンの福箱📦参戦❗️
写真では伝わりにくいですが、
凄く長蛇の列❗️❗️😳
二千円でこれだけ入ってました✨
要らないものが全くないし、超お得❗️
並んだ甲斐がありました!


夜は小学校のプチ新年会しました😆


4日目は大阪に買い物🕺🏻



この4日間でお金をたくさん使い、💸
たくさん食べて二キロも太りました😱😱
明日からはしっかり働いて節約をして
太った分痩せます❗️🐷
4日間楽しかった〜( ´∀`)
楽しみがあるから頑張れる❗️🕺🏻


今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️