ハサミ新調(・∀・) | 和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

和歌山県有田郡有田川町 美容室  LOVE HAIR GREeNのブログ

定休日 毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日

受付時間
平日10時〜20時
土日 9時〜19時
(パーマ、カラーは最終受付1時間前)

予約 0737-23-7821

こんばんはイヒ



年末ですし
気分ルンルンですし
シザー新調しましたおねがい





じゃじゃんピンクハート
持つところのボコボコがカッコいい見た目と
お世話になってるハサミ屋さんのゴリ押しと
スッパスパの斬れ味により
即決!キラキラ



めっちゃ切りやすくて
手もスパスパ切ってますパーハッ



ほんとに道具って大事ですね上差し音符




小さなお客様ラブラブ









今年最後にしてもらった私の九鬼さんにしてもらったお気に入りのネイル💅







サイッコーに可愛かった
後輩の結婚式💒👰🤵






久しぶりに料理したら失敗したオムライス笑
ふわふわのたまごにしたかったのに気がついたら炒り卵あしあと





以上最近の出来事を詰め込んだブログでした(・∀・)
残り僅かな2018年
体調崩さないようにがんばってくださいグッハート