ども、友達に「ラブグラ」で検索したら、精力剤ばっかり出てくると連絡をもらった君島(ちぇん)です。




























あの、ラブグロです、うち。

















金曜日ですね。
梅雨だなぁって感じの天気な一週間で寒暖激しかったけど、風邪引いてません?
今日は久々な晴れ間な気がするなぁ。

さて、昨日のてつの置き土産は……グラブル??



ゲーム最近全然やらんからわからん(`ェ´)ピャー






声優に知ってる人いるかなぁと調べたけど、わからん(^^;;
でも、声優さんって、キャラのイメージに直結するわけですよね。見る人はその声合わせてそのキャラクターなわけで、、


サザエさんを綾波レイの声だったら違和感ありまくりですもんねガーン










音楽だって、曲と歌のマッチ感て大事だなと思っていて、誰かと似てるといいじゃなくて自分の色に出来るかが大事な気がして。


何でもいい。何を受け取り、何を返せるか。



まぁ細かいことは抜きに。
真面目になってしまったけど、永遠のテーマビックリマーク
突き詰めて臨みます。


{6E086350-D555-4503-9E59-16CC4AA2E34D}




本日の一曲
Jimi Hendrix - Machine Gun
https://youtu.be/slcUOvvDG8o





Love Growth君島(ちぇん)でした