㊗️合格 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんにちは


ここ数日冬に逆戻りで外は雪が舞っていたのですが


うちの末っ子くん


桜咲きました〜✿.*・



コロナのせいか学校で合格者の掲示をしないのでホームページで合格しているかを確認

無事に息子の受験番号を見つけました!!


おめでとう


3年間よく頑張ったね


高校生活が始まって仲が良かったお友達とも離ればなれ

期待と同時に不安もあるかもしれないけれど

素敵な出会いに恵まれて楽しい日々が待っていますようにグリーンハーツ


うちもそうですがこの季節は新たな生活への準備などで忙しくされている方

年度末でお仕事が大変な方もたくさんいらっしゃると思います

いつものように穏やかな毎日の方ももちろん


頑張る皆さんに拍手を!!

新しい季節が幸せなものでありますように🍀*・


お読みいただきありがとうございます