退院&TC療法卒業 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんばんは🌙*゚


朝の血液検査も問題なく今日退院してきましたー

腫瘍マーカーも安定しているのでTC療法も予定通り卒業∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


CTの検査で血栓はまだありましたが前回と大きさも変わらないので引き続き様子見でアバスチンも続行ー

順調にいけば今月27日からリムパーザとの併用が始まります


副作用にちょっとドキドキですが💦


少しでも長くがん細胞に大人しくしていてもらえるように頑張ります!!




同室の患者さんとも仲良くおしゃべり出来て手作りの可愛らしいプレゼントも頂きました✲*゚
真ん中はチョコレートです♡♡

入院中たくさんの方にお世話になりました
先生も看護師さんも助手さんや清掃の方…
みんなみんな優しくて治療の時も楽しいと思えるほどでした

病院でもアメブロでもたくさんのガンサバイバーさんと知り合えて色んなことを勉強出来たし病気とは関係ないお話しもしながら連絡を取り合うようなお友達も出来て
がんになって悪いことばかりではなかったです

何よりも家族のありがたみをたくさん感じられる数ヶ月を送ることが出来ました

みんなありがとう💚💚💚

まだまだこれからだし挫けることもあるかもしれないけど頑張るのでよろしくお願いします!!

七夕に1日遅れちゃいましたが
皆さんが笑顔で過ごせますように🍀*゜