大御礼!グリーンカレー応援フェスタ!!銀河鉄道999松本零士さんもご来店!! | こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ

大御礼!グリーンカレー応援フェスタ!!銀河鉄道999松本零士さんもご来店!!

ありがとうございました。


7月9日(金)・10日(土)・11日(日)


と3日間にわたりまして


うすい百貨店10F大催事場にて開催されました


「こおりやまグリーンカレー応援フェスタ」


に対して


本当の多くの皆さんにお越しをいただきまして


誠にありがとうございました。



約4,000皿


3日間でででました!!!



5店舗の皆さんもうすいさんも、驚くほどの大盛況で


本当にビックリしています。



また


やるまでは「どのくらいの人が着てくれるのかなあ~?」と不安でしたが


たくさんの人がきてくれて


本当に皆さん喜んでいました。




オレンジ・ペコのみんさん

こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


プチ・グリーンのみなさん


こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ



郡山トンチキていのみなさん



こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


ロイヤル・インド・レストランのみなさん



こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


ボーンカフェのみなさん



こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


そして


郡山グリーンカレー愛好会日本調理技術専門学校さんです




こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


ぜひ、


今度は各店のほうへ足をお運びいただき


改めて、それぞれの個性あふれる「こおりやまグリーンカレー」をお楽しみください。




また、


郡山市ふれあい科学館

※地上から最も高いところにあるプラネタリュームとしてギネスにのっています!!!←郡山の自慢の一つです


名誉館長の松本零士さん


イベントで郡山市にお越しいただいていて


昼食で、グリーンカレーを食べに


原郡山市長とともに


お越しいただきました。



全6種類のこおりやまグリーンカレーを食べていただきました



こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


左から

日本調理技術専門学校 鹿野先生

原正夫 郡山市長

松本零士さん

うすい百貨店 平城社長

私。




こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ



日本調理技術専門学校

鹿野先生のよる

「家庭で作れる夏のグリーンカレーレシピトークショー」


こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ


あぐり市メンバー

藤田農園 藤田浩志さんによる

「野菜についてのトークショー」


こおりやま名物グリーンカレー 愛好会のブログ




お越しいただきましたみなさま


出展いただきました各店のみなさま


会場のあらゆる準備をしていただきましたうすい百貨店のみなさま


関係いただきましたみなさまに


改めて感謝申し上げます。


本当に


ありがとうございました。






PS.


明日、7月12日(月) 19:00~


福島テレビ(FTV)にて


「弦哲也のカラオケグランプリ」の「ぶらり弦気旅」のコーナーにて


オレンジ・ペコさんの「こおりやまグリーンカレー」が取り上げられます。


どうぞご覧下さ~~~~い!!!