- 前ページ
- 次ページ
WEBで頼んでたやつが今日届いた(^-^)/
たっちょんのうちわかっこええわっ
ポーチもめちゃかわゆす(●´ω`●)ゞ
満足、満足! 笑
これで宿題もがんばれるわい(・・。)ゞ
∞魂まであと・・・6日!!!!!!!!!!
今日は関ジャニライブ大阪やね~(・∀・)
京セラかー**
行く人楽しんできてねーっ(*^ー^)ノ
感想とか教えてくれると嬉しいなっ♪
webで頼んだ関じゃにの春魂グッズもうすぐで
わが家へ届く予定っ☆+。・
はよ、届かんかね∑(゚Д゚)
佐川急便さーーーーんっ
急いでくださーい☆
って嘘です\(゜□゜)/
安全運転でお願いしますっ(´∀`)笑

