前に友達とオープンキャンパス行ったときに




友達とあたしでマネキンさんの髪を




巻き巻きした~(°∀°)b
























WEBで頼んでたやつが今日届いた(^-^)/















たっちょんのうちわかっこええわっはーと







ポーチもめちゃかわゆす(●´ω`●)ゞ





満足、満足! 笑





これで宿題もがんばれるわい(・・。)ゞ







∞魂まであと・・・6日!!!!!!!!!!













今日は関ジャニライブ大阪やね~(・∀・)





京セラかー**










行く人楽しんできてねーっ(*^ー^)ノ







感想とか教えてくれると嬉しいなっ♪





webで頼んだ関じゃにの春魂グッズもうすぐで




わが家へ届く予定っ☆+。・





はよ、届かんかね∑(゚Д゚)







佐川急便さーーーーんっ








急いでくださーい☆






って嘘です\(゜□゜)/




安全運転でお願いしますっ(´∀`)笑