開催レポ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

8月のLOVE GREENのワークショップ・なつまつり

ご参加いただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

猛暑やら地震やら感染症などでなかなか

気の休まらない夏休みもなんとか終わりましたねチーン

 

久々に合うママから看病からようやく出てこれたとのお話、

実際やむを得ず欠席の子もいたりして…

本当にお疲れ様ですクローバー

 

引き続き警戒しつつ時にはママも休んでねコーヒー

(なかなかそうもいかないのもわかりますが泣き笑い

 

imageimageimage

 

会うたびにどんどん成長している子どもたちの姿に

感動ですラブドキドキ

初参加の子も来てくれてありがとう音譜

今年は昨年よりもこじんまりな感じでしたが

ゆっくりお話できて楽しかったです爆  笑

 

個人的に汗だくで一つのゲームに30分以上並んだりとか絶望

過酷な夏まつりを経験した私笑い泣き

 

来年もぜひやりますので

涼しくてまったりできるLOVE GREENの

ワークショップ&夏まつりへ

ぜひご参加くださいね照れ音譜