開催レポ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

ご無沙汰更新です笑い泣き!!

日々のドタバタでスマホ&PCにじっと落ち着いておられず笑い泣き

疲れ果ててぼんやり眺める時間はあるんですけどね…

頭が回らなすぎて夜はチーンこんな感じです…

 

梅雨もあけて猛暑晴れ、そしてさらに夏休みもやってくるので

チーン絶望えーん魂が抜けるなかんじですけど、なんとかのりきって

行きたいところですね爆  笑グー

 

まとめて開催レポになりますが、春からはこんな感じで

楽しみましたドキドキ

imageimage

imageimage

 

特に浴衣の会は初の試みでしたが、楽しかったですね~爆  笑

 

結構皆YouTube見ながらやったりと器用に着れるけれど

細かいところがわからないとか、コツとかを教えてもらったりして

盛り上がりました拍手

いろんな柄を見ているだけでも華やかで素敵音譜

今度夏祭りでも着ようかと話が出ていたので

実現するといいなぁラブ

 

と、こんなかんじでゆるーくまったりとやってますので

またぜひ遊びに来てくださいねおねがい飛び出すハート

 

8月はまたあげますが

ワークショップや夏祭りなど、

ふだん来れないお兄ちゃん、お姉ちゃんたちも

楽しめる内容ですのでぜひご参加くださいハート