4/24 おしゃべり会@ママと子どもの癒やしカフェ\(^o^)/ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

GW前だとはるか昔に感じてしまいますね笑い泣き

久々更新ですパー

 

4月のおしゃべり会は常連さん初めてさん

いろいろ混じっての会となりましたおねがいハート

image

スタッフのAさんが焼いてくれたシフォンケーキを

いただきながらドキドキおねがいコーヒー

ただのおしゃべりでなくスタッフのさしいれが

ちょこちょこあるのもお楽しみの一つですね目がハート

 

ついつい喋りすぎてしまいますが爆笑

かわいい赤ちゃんにも癒やされ

あっという間のひとときでした飛び出すハート

 

ここは参加者さんが固定メンバーではないので

一期一会の気持ちで楽しんでいます爆  笑

 

来たい時にまたいつでも来てくださいねウインクドキドキ

 

5・6月のご案内ですおねがい音譜

下矢印下矢印下矢印