8/23㈬LOVE GREENなつまつり♪(^O^)/ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

LOVE GREEN夏休み企画第二弾のなつまつり祭ハート

 

浴衣や甚平の子も多く、

いっそうお祭りを盛り上げてくれました爆  笑!!

 

みんなキラキラした目で、真剣な表情でゲラゲラゲームを

楽しんでいましたねピンク音符

 

imageimage

 

今年の夏は本当に暑く、外のお祭りだと体力を

奪われてしまう小さなお子さんには、室内で涼しい

場所で休憩しながら遊べてよかったと思いますラブ

 

早速今日の様子をインスタのストーリーにあげてくれた

ママもいて感謝感謝ですおねがいラブラブ

(⇒インスタうまく使えないきれないおばさんなので笑い泣き

本当にありがたい)

 

昨年はコロナの波に入ってしまい、苦渋の決断で

泣く泣く中止してしまったので、こんな笑顔がたくさん

見られる日を迎えることができ本当に嬉しく思っています飛び出すハート

 

LOVE GREEN主催ではないですが、あと2回

ご縁で縁日をやらさせていただきますので

お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね!!ウインク