4/19㈬おさがりルーム@ママと子どもの癒しカフェ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

4/19、ママと子どもの癒しカフェでは

恒例のおさがりルームでしたウインクドキドキ

 

image

春休み中断捨離がてら出てきたおさがりたち、

次の場所でも活躍してね~パー!!

 

参加予定のママから

『〇〇がもしあったらお願いしますおねがい』と

事前に育児グッズのリクエストのあったものも

スタッフ間のネットワークでは見つからなかったのに

当日みんなでコーヒーしていたときにお話していたら

この日の参加者さんが『持ってますよ~爆  笑!』と

まさかご縁で見つかったりして拍手

 

そんな光景を見ているとこちらも嬉しくなります爆  笑

また叶うかどうかはわかりませんが

こんなのもしあったらお願いします飛び出すハート

リクエストくださいねウインク

(お力になれなかったらごめんなさいですが滝汗

 

また定期的にやっていますので、初めてさんも

リピートさんも遊びに来がてらご参加くださいねラブラブラブ

 

次回のLOVE GREENは明日のママ講座となりますが、

満ですので5月のあんないをまたUPしますので

お楽しみにハート!