ご無沙汰しています!3月のLOVE GREENのご案内です♪(*'▽') | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

数年前とはうってかわって身近にコロナの話を聞くようになり

すっかり自粛モードで活動をお休みしておりました。

 

3月もまん防がさらに延長になりそうで、悩むところですが、

今年度はもう来週が最後になるので、ぜひやりたいなぁと思い

来週ですが開催したいと思いますおねがい

 

お時間あるかたはぜひ遊びに来てくださいね♪

 

<ママと子どもの癒しカフェ>

クローバー3/9㈬親子で手形アート&おしゃべりの会クローバー

 

親子で手形をとってアレンジして遊ぶ会です爆  笑

手形を取りたくない方はミニ講座代無料で(参加費300円は別途必要です)

ご参加くださいね飛び出すハート

 

昨年の様子です

 

会場 徳重コミセン

ミニ講座代 300円

 

※ちょこっとだけおやこリズムの時間も取れたらと思っていますおねだり

 

注意ご参加される方は以下を必ずご覧くださいm(__)m注意

すべて事前予約制です。

 

★時間はママと子どもの癒しカフェは10~12時まで

ミニ講座はその中の10時半から45分程度(内容により時間は前後します)

今回は時間がかかるので到着した方から手形を取っていきます(*'▽')

★フリードリンクです

★子連れでもママのみの参加でも構いません

★昼食タイム再開しますので必要な方はお持ちくださいね!

 

※コロナ対策として以下の点をご協力お願いします※

※コミセン入口での消毒をお願いします。

※ご自宅で検温をお願いします。

体調不良の方は参加をお控え下さい

※窓を空けて換気にご協力下さい。

※大人の方はマスク着用でお願いします。

※共用のおもちゃはお休みします。お気に入りのおもちゃをご持参下さい。

※フリードリンクは感染対策をしながら提供します。