私の寝室は
すぐ冷えるから冷房29度に設定して
布団被り寝ても
3時に目が覚めて
夜中に1階へ移動🚶‍♀️
すると快適に寝れました照れ


最初から1階で寝たいけど
家族がいるからNG
それはそれで1人になりたいから
なかなかアセアセ


こりゃ二度寝だなふとん1





オープンSALEで
買ってたボトムですおねがい




ポテッと型、ブロックチェックが

好きラブ









裏地ありますニコニコ









season reason。


990円照れ


最近の私にしては

お高め(←w)だけど

オープンSALEの魔力に

勝てなかった爆笑





定価だと2,400円とか

しそうくるくる





連日、草抜きを頑張りちらかし


綺麗になるのは


めちゃ嬉しいけど


一人ゆっくり時間も欲しくてもやもや






めちゃ汗だくになるから


シャワーして流れ星


夜ご飯下準備して〜流れ星


とかやってると








ただいま〜って子供が


帰ってくるから


怒涛の家事にネガティブ







なかなかうまくは


いかないですにやり


今日は草抜き休みにしよかなぶー