本日2記事目ウインク





セールの時買ってたよ
なデニムですチュー




この色合い好きラブ









季節、毎度逆転失礼します爆笑

裏は暖か素材









550円びっくり


流石の冬底値セールで


ゲットでしたラブ








今日辺りお値下あるかなと


しまパトへ


メンズ長袖T330円、550円


パーカー330円


とか、ちょこちょこありました







見なきゃいいのに


前買ったパーカー770円で


購入したけど


330円でありました真顔






レディースもワンピ550円


とか数は少ないですが


ありました


鞄、靴はあんましな値下率


だったかなうーん







更年期で汗だくでしたが


楽しかったですラブ


明日も違う店舗


行きたくなっちゃうな(←w)ウシシ