昨日名鉄パレ春物値下かなと

行きましたが

私的にちょい魅力は

お安めボトム1,400円ぐらいが
500円ぐらい






Tシャツ系は半額でも
1,000円とかでした

LOGOSとかもあったけど
あまりガツンとは
値下にならないのかな?





結果ストレス食を買いまくって

帰りましたイヒ







どーしてもで買った

掛け布団





 ↓

こだわり詰まると

お値段もなかなかアップ⤴️

 ↓



快適な睡眠がしたいですが


湿度高いので


どーしてもエアコン時間が


長くなり


体に合わないぼけー







昨夜も夜中に目が覚め


1階へ移動しましたくるくる


やっぱ月曜日は


ゆっくりした方が


良かったかなうーん






なかなかムズイお年頃ですにやり