オープンSALEに行き
疲れてたのが取れてないからか

はたまた天気が微妙だったからか

昨日は娘部活あって朝いつも通り
起きたからか
とにかくダウン⤵️気味な昨日でしたぼけー




オープンSALEで
買ったよおいでな素敵服



ちょっと流行り⁉️








透かし系のが

重なってます









770円照れ


最近の私にしては


お高め(←w)だけど


広告の550円のが完売して


無かったから


ついこちらを買ってました爆笑








だいぶ前に


近くの店舗レジ前に


ラックが出て、お安くて


値下⁉️って思ってたけど


値札にアソートって


あった気がキョロキョロ







オープンSALEで

 

お安いのは


値札にアソート表示になるのかな❓


で、どこかのオープンSALEの


残り⁉️が振分られたものだったのかな❓


分からないけど知らんぷり





昨日からかな

のチラシ







今日は気晴らしに


買出し以外に


自分だけの為に


出かけたいけどルンルン


雨がなぁぼけー






ま、行けたら行くかぁにやり


行っちゃえば結構楽しかったり


こんなに気力が


ついてこない⁉️


って自分にビビル


更年期ですぼけー