木曜日は行けなかった
アベイルオープンSALE
昨日ワクワク行ってきました爆笑爆笑爆笑

やはり大盛況で
めちゃ安い❗️
なかなか無いけど
オープンSALEは
行くべし❗️と思いましたラブ




アプリに載ってた
チラシ
 ↓


アベイルでは

私的最近なかなか出会えない

500円が沢山ありましたおねがい





ちょっと拡大




青丸印のソックスは

1つもなかったですびっくり



















下着は最近ワイヤー入りが

あまり得意でなく

辞め


鞄は載ってる他に700円のがあって

買いました











折りたたみ晴雨兼用

1つも無い⁉️って

見てたら

ひょっこり1種類だけあり

ゲット💪









ちょっと拡大













こちらのワンピは

実は似たものを

2階のしまむらに行き

買いました爆笑








何せ冷静さが


ぶっ飛ぶので


アベイルを1週し試着して


鞄やらトップスやら


ボトムやら買いました爆笑







で、またまた


2階のしまむらへ


日替わり品の


ボトムは既にいいのが


なかったです







オープン日に行った時


ブラウスが500円で


迷って辞めたのは


1つも無かったですびっくり


買えばよかったな







他にボトムも700円わんさかや

(何せ多分2,000円ぐらいのが

普通に700円とかばかり

なのでびっくり)


ワンピ550円見つけたり







オープン日に見落としてたか


メンズブランドTシャツなど


見つけて、また買ってました爆笑






気づいたら


2時間半ぐらい居て


ボトムなんかは


ありすぎて見るのも


選び、試着するにも


気力が足りなく







フラフラしながら


帰りました爆笑






近くの店舗は


そりゃ普通価格なので


SALE価格がほとんどだと


ワクワクがとまらない〜ピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱりSALEは好きですラブ







また超ゆっくし


購入品載せます爆笑